687848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

NES(ニューエナジー シンクロタイズ)


NES(ニューエナジー シンクロタイズ)

NESは意図的に現実を創造する為のメソッドです。
潜在意識を活用したイメージングやアファメーション、催眠等
の方法の場合、効果があっても持続しなかったり、
執着の強い願望の場合、かえって実現を疑う感情や恐れがが出てきて
上手くいなかた経験のある方が多いと思います。
 例)タバコを止めたい→タバコを止めるのは難しい
   好きな仕事をしたい→会社に行かないと生活できない

陰と陽のエネルギーでできた物理次元では、願望を持つと、
どうしても,望みと反対のエネルギーも同時に働いてしまいます。
この二元性を超越した新しいエネルギーで現実を創造するというのが
NES(ニューエナジー シンクロタイズ)です。

■セッション内容
まずは、本当の望みを選択していただきます。
イメージの力を少し使います。
ファシリテーターが誘導して行きますが、催眠ではありません。
メソッドの中で、改めて、望みを選択していただきます。
重要なのが、「意識的な選択」です。
アファーメーションのレベルではない、
もっと深いレベルでの選択です。
その選択を「クリスタルの領域」と呼ばれる、
「すべての可能性が生まれる場所」に送ります。
メソッドの中で「意識的な選択」をすると、
現実はその選択に逆らえなくなります。
全てがその人の真実の望みを支えるように働きはじめ、
最善の時期に現実化します。

■注意
選択するのは自身の事にかぎります。
人間関係の望みでは特定相手との関係には使いません。
病気や、うつ病などにも有効ですが、
まずは医師の診断を受けてください。
症状によっては、信念体系が取り除かれるまで
長い時間を必要とすることもあり,
1回だけのセッションで解決しない場合もあります。


<お申込み> imagine24yo☆gmail.com まで、☆を@に変えてメールして下さい。予約可能日を返信致します。 


© Rakuten Group, Inc.